嬉しい来客♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しい来客♪

神戸校|2013年9月22日

みなさん、こんばんは(^v^)

昨日、神戸校出身の藤原君が帰省して会いに来てくれました(*^_^*)

藤原君は高校生の頃、間野先生と一緒に毎日コツコツ勉強していた神戸校の一員です

そんな仲良しな間野先生と記念写真ヽ(^o^)丿

(手には間野先生が表紙のAT HOMESが…   間野先生、かなりいじられていました。笑)

また水野先生とも記念に(^v^)

大学は遠いですが、毎年会いに来てくれるのがとても嬉しくて、講師一同楽しみにしています♪♪
いつもHOMESのことを忘れず会いにきてくれてありがとう(●^o^●)!!

私は大学生の頃、この2人の勉強する姿を見て本当にすごいなぁといつも思っていました!
コツコツ勉強することの大切さを学んだ気がします!!

大学でも頑張ってくれているみたいで良かったです♪

これからも変わらずがんばっていってください(^v^)
そしてまた会いに来てね!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る