祝☆ブログ100回 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝☆ブログ100回

下井草校|2013年9月11日

14.00

みなさん、こんにちは!小川です。

 

 

題名通り、下井草のブログ100回更新になりました!!

と、同時に2学期の通常授業が再開しました!!!

 

さ、さらに下井草カレンダーもリニューアルしました!!!!

9月号配布していますので、もらっていない生徒は是非是非もらってくださいね。

 

そのカレンダーにはすでに登場して言いますが、2学期から、橋本先生と山本先生が下井草校にも来てくれます。

橋本怜実先生の中学高校時代の夢は、映画関係の仕事に就きたかったんですね。

今は大学で、映像関係のサークルに入って、好きなことを精いっぱい頑張っています!

 

 


山本晃平先生は、アーティスト・・・・かっこいいですね。

山本先生も、今もその夢を追いかけて、サークルでバンドを組んで頑張っています!!(担当:ギター)

夢はメジャーデビュー!!☆

 

 

「夢を持つ」って良いことですね。

人って好きなものや夢のためなら頑張れる。

 

みなさん、夢を持っていますか。

夢に大きいも小さいもないので、自分の好きなことや夢、目標をもって、

それに向かって、一度きりしかない人生、思い切って生きていきましょう!!

 

 

 

 

最後に生徒からお土産をもらって、嬉しそうな山本先生、意気込みを一言!!

「生徒のためにこれからも、がんばるぞー!!これから下井草の生徒のみなさん、よろしくお願いします。」

 

 

さぁ2学期もこのメンバーで下井草を盛り上げていくぞー!!



目指せブログ更新200
☆!

 

 

 

 

 

 

P.S

息つく暇なく、9月の後半に定期テストが控えていますね。

夏の成果を見せるチャンス\(^o^)

積み重ねたしっかりと出し切れるよう、しっかりと準備していきましょう!

コツコツ勉強あるのみです。

 

 

 

 

下井草校 小川 貴之

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.5pt;
mso-bidi-font-size:11.0pt;
font-family:”Century”,”serif”;
mso-ascii-font-family:Century;
mso-ascii-theme-font:minor-latin;
mso-hansi-font-family:Century;
mso-hansi-theme-font:minor-latin;
mso-font-kerning:1.0pt;}

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る