祝100回! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

祝100回!

柳津校|2013年9月6日

朝晩は、すっかり秋の気配を感じますね。

先日、学院長から講師の夏期講習の頑張りをねぎらうために、ビアパーティが開かれました。

夏期講習、お疲れ様でした。夏期の頑張りをアルバムにしてプレゼント!

 面白い写真が満載?

 乾杯で既に酔ったかな?

飲み食いよりもスイーツって感じ。

 学院長によるカラオケ。応援するために、楽しそうに作成していたよね。

「祝100回」にふさわしくなったね。ありがとう。

 最後は恒例のサイン会。柳津校の宝物になったね。
夏期講習、本当にお疲れ様でした。

忙しい中、力を貸してくれて、本当にありがとう。

9月は高校生のテストがあります。また、みんなの力を貸してくださいね。いつも本当にありがとう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る