運動会日和 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

運動会日和

未分類|2013年9月18日

みなさん こんにちは。

本日は国府小の運動会でした。

本当ならば、昨日の祝日に行う予定だったのですが、

あいにくの雨のため、今日に延期されてしまいました。

その今日というと、台風一過のあとの快晴に恵まれ、

まさに運動会日和の一日でした。

  

何人かの生徒に声をかけてもらえることができました。

みんな、すごく楽しそうで、つられて私もテンションが上がってきました。

都合で最後まで見学することができなかったことが残念でしたが、

この続きは、国府校に来てくれた生徒からいろいろ聞きたいと思います。

みんな、楽しかったこと、うれしかったこと、くやしかったこと、がんばったことなど、

話しに来てくださいね。

いろいろな話がきけることを楽しみにしていますね。

今日はおつかれさまでした。

先日の国府中の体育祭と今日の運動会を見学させてもらって、

みんなで協力、団結し、喜びを共有できることは本当に素晴らしいものだと改めて感じることができました。

日々、子どもたちから、いろいろなことを教えてもらっています。

私もまだまだ学ぶことがあります。

こんな機会に恵まれ、幸せな気持ちです。

また明日から頑張ります!!

国府校 柿下

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る