HOMES挨拶賞受賞! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HOMES挨拶賞受賞!

神戸校|2013年9月18日

こんばんは!!
みなさん、前回に宇野先生の紹介をしたのを覚えていますか???
今日はその第2弾です。

紹介されるのは我らが神戸校のお調子m、、、、、
あっ、間違えましたww

神戸校のエース、間野先生です!!!!!
HOMESのあいさつ賞を受賞されました。(この写真のポーズの意味はよく分かりませんが…)

あいさつとは人とのコミニュケーションの基本です。
間野先生はいつでも気持ちの良いあいさつをして校舎の雰囲気を良くしてくれます。
また、挨拶だけではなく細かいことに気が付いて素早く行動してくれます。僕も見習いたいです。

みなさん、間野先生に負けないように元気のいいあいさつをしましょうね!!

神戸校  吉田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る