★HOMES野球★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

★HOMES野球★

大垣本部校|2013年10月30日

秋の気持ちの良い日が続いています。

スポーツの秋!!

朝から大垣市内にてHOMES野球を行いました。

天気は、快晴。

集まったメンバーたちと熱い試合でおおいに盛り上がることができました!

元気いっっっっぱい、HOMESチア&マネ!

われらが大エース!!

チームのメンバー達の活躍です!!

試合後は、マネージャー手作り弁当!!

事前に準備して、朝早くから作ってくれて本当にありがとう!とってもおいしかったです!

あと、お弁当を作るためだけに来てくれたみおちゃん、本当にありがとね!

おおいにはしゃいで、おおいに盛り上がったHOMES野球になりました。

また次もやりたいな!

あそうそう・・・午後からはちゃんとばりばり仕事してましたから、みなさん安心してくださいね笑!

HOMESスタッフは、部活にも仕事にも全力です!

大垣本部校

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る