ガンダム!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ガンダム!?

大垣本部校|2013年10月9日

もう10月に入り、少し肌寒くなってきましたね!!

さっきまで夏だったのに、もう秋です!

といえば…。

そう、芸術の秋、食欲の秋、そして動の秋です!!!

そこで、実は、大垣本部の堀先生の希望で、HOMESや志門塾の社員の方や講師の子たちと野球をする予定でした。

しかし、明日は台風が来るということで延期になりました。

みなさん、楽しみにしていただけに、がっかり。

その中でも、特にがっかりしていたのが、そうです、われが川瀬学院長です。

その悔しさを晴らすべく、学院長のお部屋で、キャッチャーに変身!!

なにやら最初は、いろいろ苦戦していますね!!

そして、変身完了!!

意外に、グレーのスーツに合うんですよね(笑)

グローブさばきも軽快!!!

なんとか、明日野球ができない悔しさを発散できたようでよかったです。

最後はスタンドに向かって、笑顔!!

いろいろ準備してくれた、堀先生、布施先生、ありがとう!!

次回のHOMES野球では、学院長はキャッチャーをするそうです。

ワンバン投げたら、減給だって(笑)

大垣本部校 岡本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る