プチリフォーム | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

プチリフォーム

大垣本部校|2013年10月18日

どうもお久しぶりです。

台風も過ぎ去り、いよいよ肌寒い季節となってきましたが、

そんな季節をものともせず、半袖を貫く変人布施です。
最近、もっと生徒のみなさんが使いやすいようにと、

リラックスルーム(通称リラ)の模様替えを行いました。
社員全員で配置を考えたのですが、

実際机を動かしながら、試行錯誤していました。
簡単そうですが、ピタッとくる形がなかなかできず、

あーでもない。こーでもない。と話合いながら、

これがベスト!

という形を模索していました。
ここは間を空けた方が良い。 とか、

一人の子でも食べやすいように。 とか、
色々なことを考慮して、そのすべてを満たすものはなかなかでてこないものですね。

意見をぶつけ合いながら格闘し、最終的にできたのがこちらです!!

じゃん!!

これで、もっとみなさんが使いやすい空間になったことを祈っています。

もし、もっとこうして欲しい!という意見があれば教えてくださいね!

実際に使っている人の生きた声をきかせていただけるのは、

本当にありがたいことですから。よろしくお願いします。
また、今回のプチリフォームにあわせて、

有賀先生が掲示物を作成してくださいました!!

 

今のHOMESの情報や、受験情報、リラの使い方。

 

また、そのときの季節を感じることができますので、

(今回はハロウィーンですね!)

是非遠慮なく活用してください!

お待ちしております!

あ!けれど、リラックスするためではなく、

勉強するためにきてくださいね♪
大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る