学院長語録facebook いいね!173! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

学院長語録facebook いいね!173!

岐阜本部校43|2013年10月10日

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

学院長語録facebook いいね!173!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

こんにちは!

岐阜本部の自習室に入る前のところに、facebookいいね!があるのはみなさん知ってますね♪ヽ(・∀・)ノ

ものすごい勢いでいいね!が増えつづけ、今はこんな状態になっています☆

数えたら173いいね!でした☆

(この学院長語録は、川瀬先生がお話してくださる中で、出た語録です。
ですから、まだまだこれから増えるのです!)

そして先日、川瀬学院長が岐阜本部にいらっしゃった際に、コメントを残してくださいました!

直筆です!

「でも、ちょっと少ないかなぁ〜」

そうなんです!

この校舎にはもっとたくさんの子がいます!

まだいいね!していないそこのあなた!

お気に入りを見つけに、「いいね!」しに来てくださいね。

語録は全て目を通すと、「へぇ〜」となるものもありますし、
何回も読み直してると、

「これってこういうことだったんじゃないかな」

とか、

「楽しいときと、苦しいときに響く言葉は違うな〜」

といろいろな味わい方ができます!

この中のどれかがみんなの心に響いて、頑張れるようなきっかけになったらうれしいです♡+♫

目指せ、500いいね!

HOMES岐阜本部校 辻千咲

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る