神戸校に吹く爽やかな風 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校に吹く爽やかな風

神戸校|2013年10月16日

皆さんこんにちは!
今日は新しい先生の紹介です。

大垣本部校の方からの助っ人布施先生です!!

見てくださいこの爽やかな笑顔!白い歯!健康的な褐色の肌!
まさに!東南アジア系のイケメンですね!!(笑)

実は布施先生は3年前、講師として神戸校で教えてくれていました。
だから布施先生を知っている子もいると思います。
僕は冬でも白衣の袖をまくり爽やかな笑顔で送り迎えをしているのが印象に残っています。

本当に優しく素晴らしい先生でそのころからとてもお世話になっています。
そして布施先生は上の写真のAtHOMESをはじめとしてホームズの素材になってます。

この写真は神戸校に貼られているポスターです。

同じポーズをノリノリでしてくれている布施先生です。(-_-;)

他にも東京の校舎の窓ガラスにでかでかと写真があったりするそんな笑顔の素敵な布施先生!

その笑顔が神戸校にさわやかな風を運んでくれます。

とってもすごい先生なので知りたいことは何でもききにいってください。
素敵な笑顔で何でも答えてくれるはずです!
(注 楽器のユーフォニウムは知らなかった模様)

まぁ僕には及ばないですけどね♪ 笑

あっ!布施先生勝手に変なこと書かないでくださいっ!

ここで僕が色々書かなくてもみんなが布施先生と話せばどんな人かわかると思います。
みんなもどんどん布施先生と話して神戸校の良さを見せてあげましょう!!

神戸校 竹中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る