秋の演奏会♪ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

秋の演奏会♪

神戸校|2013年10月9日

こんにちは(^^)
先日
野原先生がブログに書かれていたように、昨日は神戸中吹奏楽部の
定期演奏会に行ってきたので、そのことを書きたいと思います

演奏会は3部に分かれてありました

第1部 クラシックステージ
この部での曲は様々なコンクールで演奏した曲だそうです

第2部 ディズニーステージ
今年の夏、神戸中学校吹奏楽部はディズニーランドで公演を行ったそうです!!
たくさんの応募から選ばれ、ディズニーランドで演奏なんて凄すぎます(゜゜)
その時実際に演奏した曲を聞くことが出来ました

第3部 ポップスステージ
毎年、とても盛り上がる部です!!

こんな風に立って演奏したり、

 
モモクロ


SMAP


キャリーパミュパミュ

のように、演奏のほかにも可愛い踊りが見られるんです

この光る棒をみんなで振って、コンサートのように盛り上がりました☆

最後には私たち観客も参加できる楽しい曲もありました(^−^)

 

こんな感じで、2時間半の演奏会は、あっという間でした!
いつも神戸中吹奏楽部の演奏には感動させられるんです
それに、毎回内容も違うので、それを見られるのも楽しいですよ!
また、近くで演奏会があった時は聞きに行きたいと思います(*^^)

神戸校 宇野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る