第2の家 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2の家

神戸校|2013年10月19日

みなさん、こんにちは(^v^)

最近、卒塾生が久しぶりに会いにきてくれました♪♪

なんかすっかり高校生になっていて、嬉しいような寂しいような…そんな気持ちになりました
去年夜遅くまで必死に勉強していた姿が懐かしいです・・・

久しぶりにいろんな先生に会えて喜んでくれました(*^_^*)

先生たちもかなりテンションあがってましたよ〜

高校でも頑張ってくれているみたいで、そういう話が聞けるのは本当に嬉しいです!!!
また会いに来てくださいね♪♪

また、卒塾生だけでなく、HOMESを卒業した坂本先生、内牧先生も顔を見せにきてくれました!!

相変わらずパワフルで笑顔全開な坂本先生と

ほんわか癒し系の内牧先生でした!!

内牧先生は去年卒業されたので、内牧先生のことを知っている生徒が何人か自習していて会えましたね!
教室の中の生徒が、内牧先生を見つけた瞬間立ちあがって思いっきり手を振ってました(●^o^●)

坂本先生が卒業したのはもう2年前なんですね〜、、、早いです。
坂本先生は英語の発音抜群で、生リスニング授業をしていたのを思い出します(^v^)

なんと坂本先生、HOMESシールの豚の名前を書いて提出してくれました

ありがとう!!

こんな風に、卒業しても帰って来られる場所であり続けたいです!

神戸校 野原麻未

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る