第2回 プランノート抽選会 in岐阜本部? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2回 プランノート抽選会 in岐阜本部?

岐阜本部校43|2013年10月23日

v\:* {behavior:url(#default#VML);}
o\:* {behavior:url(#default#VML);}
w\:* {behavior:url(#default#VML);}
.shape {behavior:url(#default#VML);}

みなさん、こんにちは
 

 

 

岐阜本部校の黒﨑です。
 

 

 

今日は、そう!!

 

 

 
全世界へ生中継!!の、待ちに待った第2回プランノート抽選会でした!!
 

 

 

今回は川瀬学院長に岐阜本部まで来ていただいての開催となりました。
 
 

 

 

 

ミニーちゃんのコスプレをした辻先生が司会として一緒に盛り上げてくださっています。

 

 

 

 

 

 

会場も熱気ムンムン!!みんな盛り上がっています!!

 

 

 

教室に入りきれない生徒たちはパソコンで見守っています!!

 

 

 

 

 

 

 

3等、そして2等と当選番号が順番に発表されていきます。

 

 

 

そして、待ちにまった1等の発表!!

 

 

 

と、そこでミッキーのコスプレをした川瀬学院長が登場!!!

 

 

 

とても似合っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

何番が当選するのかな。

 

 

 

ミッキー姿の川瀬学院長が、誰を夢の国に連れて行ってくださるのでしょう!!

 

 

 

気になる抽選結果は・・・

 

 

 

 

 

当選番号はこちらになりました!!

 

 

 

岐阜本部でも当選者が何人も出てきてとても盛り上がりました。

 

 

 

さあ、どんな子たちが当選したのでしょう。

 

 

 

続きをお楽しみに!!

 

 

 

岐阜本部校 黒崎

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る