高校生の勉強時間が3割増しになる。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

高校生の勉強時間が3割増しになる。

一宮校|2013年10月1日

久しぶりに、高校生専用の個別自習室STEADYのブースをお見せします。

みんな、いつもきれに整頓してくれています。ありがとうね。

そのひとつ、A君のブースの景色が変わりました。

付箋がいっぱいです!

掃除しながら見てみると、英単語びっしりです。

一枚におよそ10個の単語が書いてあります。

いつも目に入るところに、覚えにくい単語が書かれているんでしょうね。

上手に使ってくれてありがとう。

家だと集中して勉強できない高校生の皆さんへ。

STEADYで圧倒的な勉強量を確保しませんか?

土日は朝9時から夜11時まで開放します。

まわりで頑張る人の刺激も受けられますよ!

一宮校  小笠原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る