もうすぐ永冨先生の誕生日 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

もうすぐ永冨先生の誕生日

上石神井校|2013年11月23日

こんにちは。

公立中学の定期テストが一段落して・・・。

ふう。

と、一息つく暇は・・・ありません!!

中3は特に!明日からは都立過去問題集に本格的に取り組みますよっっっ

と、気合を入れつつ・・・

お誕生日を迎えた先生を!お祝いしたい!!

じゃん!!

上石神井校への貢献度NO1!
生徒の満足度NO1!
癒しパワー(世界)NO1!


永冨先生の20歳の誕生日(の3日前)です!!!

むっちゃ撮られてます(笑)
今日の総写真枚数は412枚でした(^_^;)撮りすぎでしょ

で、冒頭の「ふぅー」です。

では、412枚のうちのいくつかを・・・。



プレゼントラッシュ!!

びっくりしました。
湯たんぽ・クッション・加湿器・リップクリーム・入浴セット・ブランケット・部屋用スリッパ・料理セットetc・・・
みんな、むっちゃ心こもってました。
永冨先生の仁徳ですね(・_・;)


そして、どーん。

写真つきメッセージボードです。

なんと、アメリカからもメッセージがっ!(^^)!

もう、あれですね。
圧巻のバースデーチャンピオンですね(・_・;)

いつも、少し引いたところから謙虚に校舎を支えてくれていたので。
こんなふうに、完全主役の日があっても・・・いいですよね(^_^;)

いつも本当にありがとう。これからもよろしくねっヽ(^o^)丿

上石神井校 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る