冬期講習のチラシのこと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習のチラシのこと

上石神井校|2013年11月30日

上石神井にお住いのみなさま!こんにちは!寒くなってきましたね!HOMES上石神井校の林です。

冬です!冬期講習です!HOMES東京の冬期講習間近です!!

HOMESのホームページの新着情報の欄はご覧になりましたか??

まだご覧になっていない!?

そんなお方は・・・さあ、今すぐ「戻る」ボタンをクリック!

新着情報の、「冬期講習チラシ/関東エリア」をクリック!!

URLどん!https://www.homes-edu.com/20131202.html

写真もどん!

写真がいっぱい!これはすべて、東京のHOMESの2校舎で撮影しました。

(詳しくは前回の上石神井校ブログをご覧ください)

裏面もどん!

気になる!内容が気になる!

アップでどん!

講師のみなさんが素敵ですね。いつものありのままの素敵さです!

そして・・・12月24日~1月9日ですって!もうすぐです!!じぇ!

右上を・・・フォーカス!

講師の心構えです。

通称「七箇条」。

講師のネームホルダーの裏には、これらが記載されています。

中学生は、定期テストと都立入試の対策をクローズアップ!

正月にも・・・特訓!!??

小学生は、イベント盛りだくさんです。

まさに最適な学習環境。しかも中学準備講習は・・・じぇ!無料!?

高校生はやっぱり「代ゼミサテライン」ですね。

大手予備校の授業を、HOMESでも受けられる。

しかも質問は校舎の個別指導の先生にできる。

あれ?これって、最高の学習環境じゃないですかね。

(伊藤先生も笑顔ですからね<(`^´)>)

というわけで。

気になるトピック満載のチラシは、来週月曜日の朝刊に折り込まれます。

是非、チェックしてください!!

上石神井校 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る