冬期講習チラシ 予告編 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

冬期講習チラシ 予告編

上石神井校|2013年11月25日

こんにちは!もうすぐ冬。冬休み。冬期講習!ですね。じぇじぇじぇ!

昨日の土曜日は、チラシに使われる写真の撮影を行いましたよ。

生徒のみんなも参加してくれて、どうもありがとう(^u^)

撮影のために、岐阜からはるばる服部先生が来てくれましたよ(@_@。じぇじぇじぇ!

HOMES東京の撮影モデルと言えば、渡部先生、あいかわらずの大活躍です(^^ゞ

瀬古先生に「今でしょ」と言わせてます(笑)

さて、HOMES東京の冬期講習は12月24日から始まります。

初回のチラシ折り込み日は12月2日!月曜日にご注目ください。

そして・・・小6と中3には、スペシャルな企画がありますよっ。じぇ!

塾生も、括目せよ<`〜

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る