受験シーズン&テストシーズン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験シーズン&テストシーズン

上石神井校|2013年11月15日

こんにちは!山本です(^^)

東京は今週から一気に冷え込みましたね。
僕もコートにマフラーで出勤しています。

11月も中旬に入りもうすっかり受験シーズンです。
受験生じゃない人たちも定期テスト間近です!

受験シーズンを迎えて,最近の上石神井のKAZASUではこんなものが出るようになりました!

センター試験カウンター!

センター試験まで64日(2013年11月14日現在)ですね。

受験生の皆さんは勉強の具合はどうでしょうか???

このカウンターはみんなを焦らせるためのものではなく

センター試験までの時間をしっかり把握して、

現時点で自分が今なにをすべきなのか再考するためのものです。

頑張って受験を乗り越えよう!!

・・・ところで。

カザスの前に、なにやら妙な物体が・・・。

ふむふむ。

そうか。今週の日曜日は、朝9時から夜23時まで14時間臨戦態勢ってことかあ。

定期テストが近いですからね!

質問対応のための先生も充実していて、頼もしいですね!

過去問も完備!!

しっかり点をとっていきましょう!!

上石神井校 講師 山本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る