感謝 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

感謝

滋賀本部校|2013年11月23日

 

こんちには、滋賀本部校の中川です。

物事には必ず初めてという時がありますよね。

HOMESで非常勤としての授業。
自分の教え子の受験

そして合格

すべて同じ男の子が初でした。

今日推薦入試で志望校の合格をもらった彼とは
接している時間もすごく長く
いろいろなことを話して
いろいろな顔を見てきました。

今日合格発表の時は今までで一番の笑顔が見れるのかなと
思っていましたが、なんとまあ意外にもあっさりとしていました。

それも彼らしいと言えばそうなのかもしれません。

まだまだ未熟な僕が助けになってやれないときもありました。
ちょっとしたことで機嫌を損ねさせてしまった時もありました。

それでも僕を頼ってくれ、そしてなにより
彼の頑張る姿が僕のこの場所で働く自信でした。

最後に今までありがとうございましたと言ってくれましたが、
本当にお礼を言いたいのは僕の方です。

ありがとう!!!

滋賀本部校 中川

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る