授業前あいさつ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

授業前あいさつ!

大垣本部校|2013年11月3日

昼の暖かさとはうってかわり、夜は震える寒さが続いています。

どうも、大垣本部校の布施です。
今大垣本部では授業前あいさつがブームです!!

今までは非常勤講師のみなさんを中心に、

授業前に自らの体験を交えたお話をしてもらっていたのですが、

今回からは社員も全員参加で、あいさつに力を入れていきたいと思います!
先日は棚橋先生があいさつをされました!

実は初めての授業前あいさつという衝撃の事実が発覚!

 

(川瀬学院長も温かく見守っておられました)

とはいってもさすがは棚橋先生!

とても面白く、優しいあいさつしてくださいました!
またまた、

10月31日のハロウィーンの日には、なんと丹羽先生まであいさつを!!

 

「かぼちゃ」の名前の由来はカンボジアからきていることや、

かぼちゃ農家の気持ちまで教えてくださいました!笑
講師のみなさんは、色々な経験の中で感じたことを、

そのままストレートに生徒のみなさんに伝えてくれます。

実は講師のみなさんのあいさつを楽しみにしているのは、自分だったりもします。
そして、講師のみなさんには負けてられない!

自分も中身はないですが、元気なあいさつを心がけます!!
授業のある生徒のみなさんは、

色々な先生の個性的なあいさつを、

是非毎週楽しみにしてくださいね♪

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る