新しい風 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しい風

上石神井校|2013年11月6日

こんばんは。林です。

寒くなってきましたね。
冬が近づいてきたということですね。
つまり、受験が近付いてきているということですね。

ということは!東京都立の入試傾向を知るべき時が来たということですね!

じゃん!

なんだこれは!!なんだこれは!!なんだこれは!!

これは・・・・・・・・入試傾向分析だ!

受験生必読の、入試解析掲示物です。

今年の数学は「1次関数」と「相似」がでます!なんていう入試予想から、
国語の(超長い)説明文への対処法などなど・・・。
これを読まねば大損!の内容です。


(あ、田中先生、前髪切りましたね!)

そして後ろを振り返ると・・・。

どうですか!この・・・新しいタイプの掲示物(^u^)

壁があっても!そこに貼り付けるだけではインパクトがたりないんだあーーー!!

という潔い魂のこもった旗型告知です。新しいです!園先生!(^u^)

そうです。

定期テストが近いんです!

今週末は、シミュレーションテスト大会、大開催です。

過去最高点をGETしよう!

上石神井校 校舎長 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る