〜北の大地からのおたより〜2013 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

〜北の大地からのおたより〜2013

下井草校|2013年12月23日

みなさん、こんにちは!!下井草校の小川です。

HOMES東京の冬期講習は、「クリスマスイヴ」からのスタートです\(^o^)/
みんな、冬期講習の予定は立てましたか?

「クリスマス」
「年越し」
「お正月」

とイベントが目まぐるしくやってきます。
しかし!!
冬休みは・・・短い!!!

気付いたら終わってしまった、とならないように、入念な計画を立てて、有意義に毎日を過ごしましょう!!
復習する絶好のチャンスですよ☆

さて話は変わりますが、

今日下井草から荷物が届きました・・・・

どこからだろう・・・・?

と、おもむろに住所を見ると「北海道!!」からの贈り物でした!!!!

振り返れば、2年ほど前ですね。
このブログにも「北の大地からのおたより」と題して、ブログに載っています。
私の北海道の友人から、当時は開校したばかりで、「ブログ10回更新記念!」ということで、大量の北海道のお菓子を送ってくれました。

今回のブログで、120回を迎えます。

あれから12倍・・・・!!

なにごとも積み重ねだと、身に染みて感じますね。

そして今回は、「冬期講習に向けて力をつけてくれ!」と北海道名物「ロイズ」のチョコとバームクーヘンを送ってくれました!!

手紙も添えてありました。
なになにー。

自分が独り占めしないように、教室みなさんで食べて、と添えてありました。

センス溢れる絵もありがとう\(^o^)/笑

そして最後に「女子優先!」
もちろんです!!!

本当にありがとう!!
冬期講習、まだはじまっていませんが、フライングで食べました!
講師一同、目をギラギラさせて、喜んでいましたよ。

おいしい甘いものを食べて、頭をフル回転させて、冬期講習頑張りますヽ(^o^)丿

東京から、岐阜の名物でも送ろうかな☆

下井草校 小川 貴之

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る