サンタが・・・くるぅ〜。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

サンタが・・・くるぅ〜。

大垣本部校|2013年12月25日

本日は1224日!!

そう、いわずもがな、クリスマス・イヴです!!

街ではクリスマスソングが流れ、
色鮮やかなイルミネーションが輝き、
目で見ても、耳で聞いても、
その雰囲気から心躍るイベントですね!

とはいっても、
校舎は相変わらずの「頑張れる場所」としてあり続けていますよ!

そして、そんな世間の華やかさとは無縁だと思っていた自分にも、

なんとサンタさんからの素敵なプレゼントが!!

じゃん!!

クリスマスプレゼントをもらうなんて、

小学校以来だと思います!!

本当に嬉しいです!!

丹羽先生もすごく嬉しそうです♪

じつはこのプレゼント!

川瀬学院長とある方からの贈り物なんです!

とても美味しくいただきました♪

本当にありがとうございました!!

良い子にしていなくてもプレゼントをもらえたレアなパターンですね!笑

こんな日にも勉強を頑張るみなさんには、

少し時期外れののプレゼントが待っているはず!

みなさんの欲しいものはそれぞれが一番分かっていますよね!

というわけで、高校生は今日で学校も一区切り。

勝負の冬休み始まります!!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る