今、知っておいた方が良いこと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今、知っておいた方が良いこと

神戸校|2013年12月19日

みなさん、こんばんは(^^)

先日、志門グループの大学入試説明会に参加させてもらいました!

高校2年生の時、この話聞きたかったなぁという話がたくさんありました!(>_<)

高2のみなさん!!

高校受験を乗り越えてきた皆さんですが、

高校入試と大学入試って全然違うんです!!!!!!!

入試の仕組みも、それぞれの大学によって違ったり、

どの教科にとくに力を入れたら良いか決まってくることもあります!

早めに知っておいて損はありません!

むしろ、知ってください!!!!!!!!!

先日もお伝えしましたが、HOMESでは

12月22日に大学入試説明会があります!!!!!

もうすぐ3年生の先輩たちのセンター試験がやってきます。

その日が終わったら、その1年後はもう2年生のみなさんの番ですよ!

思っているよりすぐにやってくると思います。

22日、まだ迷っている人がいたらぜひ行きましょう!!!
行きたい!という人がいたら、先生たちに伝えてね(●^o^●)!!

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る