徹底解析の成果 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

徹底解析の成果

神戸校|2013年12月22日

みなさん、こんにちは(^v^)

今日は朝からある中3の男の子が、

『昨日徹底解析に行って、いろんな先生の話を聞いたらもっとがんばらなあかんと思った!』

『もっと勉強に貪欲になる!!!!』

と言って質問を持ってきてくれました!

嬉しいですね〜!

入試理科社会徹底解析をとってくれているみなさん!

次の徹底解析は

12月23日(祝) 13:30〜17:00 です!

また、明日23日の神戸校の自習室は

10:00〜17:00までになっていますので、気をつけてくださいね!(>_<)

また、今日は高校2年生のみなさんの大学入試説明会ですね。

18:30〜20:30の時間で、じゅうろくプラザ5Fで行いますので、

まちがいのないように場所などチェックしておいてくださいね!!!

お気をつけてお越しください(^v^)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る