校舎一新&ポスティンぐぅ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

校舎一新&ポスティンぐぅ

上石神井校|2013年12月11日

こんにちは!園です!(^^)!

気付けばもう12月ですね!

12月といえば
やっぱりクリスマスですね。

とゆうことでHOMESもクリスマス一色に染めてみました☆

お手製ツリー♪
円錐の展開図書きすぎて、もう間違えませんよ!(笑)

ブースまでの道のりも浮き足立ちながら、、


入り口もサンタさんです♪


校舎入口のリースもHOMES仕様にしました(^^)
これから飾ろうと思います

勉強に忙しいみんなはクリスマスも勉強一色!
せめて校舎でクリスマス気分を味わってね(*^^*)

そしてお話変わりまして

先週今週はポスティング週間です!

※ポスティング作業とは・・・・・講師が自らチラシを折り、自らの足で1軒1軒ポスティングをすることである。(HOMES辞典より)

講師みんなでひたすらチラシを折り折り折り折り、、、、、

分業が華麗すぎて工場顔負けでした。
さすがHOMESの誇る講師陣です。

そして封詰が終わると永冨さんが配るエリアにチェックをしてくれました。
ひとつひとつ丁寧に、、、

配り切るところまで、全部やりきりましたよ!

冬期講習&校舎オリジナルチラシ。
真心満載なチラシです。

講師のみなさんありがとう!

全部で2000部、大変ながらも楽しそうにしている姿がとっても印象的でした!

受験までのラストスパート、講師も常に全力です!
みんなで合格を勝ち取ろう!!!!!

上石神井校 園幸代

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る