神戸校にもサンタが来ました(^v^) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

神戸校にもサンタが来ました(^v^)

神戸校|2013年12月26日

みなさん、メリークリスマス

今日は、神戸校にサンタクロースが…

ある女の子が『クリスマスプレゼント!!と言って

手作りドーナツを持ってきてくれました(●^o^●)

ありがとう〜〜〜〜〜!!みんなでいただきますっ!!!!!!

また、講師から『良かったら、どこかにつけてくださいと、

可愛い手作りブローチをいただきました(●^o^●)

右のブローチは、HOMESマークになっています♪♪

いつも思ってますが…、このクオリティーすごすぎます、ほんとマネできません((+_+))

みなさん、素敵なクリスマスをありがとう(^v^)

あと数時間ですが、みなさん、良いクリスマスを…★☆

明日は自習室10時から開いています!!!

学校が早く終わった人はぜひ早い時間から来てくださいね!(^v^)

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る