10000点のテストなら | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

10000点のテストなら

上石神井校|2013年12月13日

こんばんは。林です。

先日は、我らが上石神井のクールビューティ、長谷川先生のお誕生日でした。

「お誕生日をお祝いする」って、素敵なことですよね。

実は、自分はあんまりそういうのを大事にするタイプじゃなかったんですけど。

HOMESで、そういうことを大事にするようになって。

こういうことの、純粋な「うれしさ」って、とてもありがたいことだなって思うようになりました。

生きるには、色んな力が必要ですよねっ

ケーキだけでなく、こんな手作りアップルパイも登場しました。

名和先生!さすがですありがとう!

そして、プレゼントらーっしゅ(笑)

からのー。

撮影会(^^ゞ

この流れは恒例になったんですか??(笑)

そんな長谷川先生も、もうすぐ大学4年生。

ぐぅ・・・ずっと大学生でいてほしい(だめか)。

ほんとーーーに、すばらしい先生なんですよ。

角を立てずに向上心を持つという在り方でいられるというか、そういう感じが、非常に講師として魅力的だと思うのです。

特に、後輩の講師からの慕われ方が半端ないです。

クールビューティなのに優しい。クールビューティなのに情に厚い。

そういうところが、後輩を萌えさせるんでしょうか・・・<`~´>

これからもよろしくね!長谷川先生!!!

さてさて。

そんな上石神井校ですが、最近校舎の掲示物がさらにパワーアップしましたよ。

田中敬人先生が、「講師紹介ボード」を作ってくれました。

これでもかとパワーアップし続ける上石神井校を、これからも宜しくお願いします。

上石神井校 校舎長 林克洋

・・・あ!タイトルの内容を書くのを忘れた(..)次回ブログをお楽しみに。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る