センターまであと少し! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センターまであと少し!

GRAN(グラン)|2014年1月14日

とうとう今週末にセンターですね!!!

高3受験生が頑張っているのはもちろん

高校2年生も先輩の姿を見て、代ゼミの体験を始めています!

高校1年生も、2年後に苦労しないよう、今からコツコツ頑張っています!

先生をつかまえて二項定理を質問中!

渡邊先生にしっかり教えてもらいましたー!

そんな渡邊先生からメッセージです!!


はじめまして!非常勤講師の渡邊です^^

いよいよセンター試験が近づいてきましたね。緊張してきているでしょうか?

緊張するなというのは無理だと思いますが、残された時間で最大限やれることをやりきりましょう!

ここで、ワンポイントアドバイスです!

センター試験当日は是非、熱冷ましシートを持って行ってください^^!

会場は部屋によって暖房の効き具合がさまざまで、私が受験した時は暑く感じるほどでした。

疲れてくると頭もぼーっとしてくるので、熱冷ましシート大活躍ですよ

みなさんがそれぞれ最高の、泣ける受験になることを願っています!

あと少し、一緒にがんばりましょうね。

GRAN 渡邊、GRAN 加藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る