センター試験1日目。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

センター試験1日目。

上石神井校|2014年1月19日

今日は、センター試験1日目いい天気です我々も応援に駆けつけました

来ました!

林先生から渡したのは…御守り。
中にはHOMES講師からのメッセージがぎっしり詰まっています。

担当講師の名和先生も応援に駆け付けてくれました。
名和先生は、この生徒のことが、大大大好きなんです(*^_^*)

そしてなんと!この子のためだけに、合格祈願に行ってきたそうな。(おぉ、いつの間に。。。)

その時の絵馬の写真を、御守り代わりに渡していました。
この子、そして中3の妹さんのことを想って、絵馬にはぎっしりとメッセージが書かれていました。

がっちりと握手を交わし、、、

いってらっしゃい。

今頃、力を発揮してくれていることを、校舎から、講師一同、祈ってます!!!

上石神井校 田中祐子

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る