2014 始動 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014 始動

柳津校|2014年1月5日

年末年始、共に寒い日が続きますね。

2014年がとうとう始まりました。

マスク姿の生徒が増え、風邪も心配な新年です。

手洗い、うがいは徹底しましょう。

もちろん、「病は気から」というように、気を抜かず、一生懸命取り組めるといいですね。
柳津校は新スタッフが加わり、冬期講習第2タームがスタートしました。

生徒と楽しそうに話し、教えている姿が印象的です。
(柳津校初 愛媛県出身講師のお土産です。)

いろんな県(地方)出身者がいますので、その地方ならではのお土産が並ぶ柳津校です。
高3生はセンター試験まで、あとわずかです。後悔のないようにすべてやり切ろう!!

中3生は中学生最後の定期テストがあります。記憶に残る点数を取るよう、一生懸命頑張ろう。

HOMES講師みんな、一緒に頑張るからね。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る