3学期スタート | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3学期スタート

柳津校|2014年1月12日

数日、寒い日が続きますね。

体調管理には、いつも以上に気をつけたいですね。

今日から、3学期通常授業がスタートしました。

高3生にとっては、1週間後にセンター試験があります。

中3生にとっても、学年末テストがあります。

いずれにしても、スタートという感じではなく、最後の追い込みという感じですね。

中3生は明日が第6回岐阜模試の日になります。

いつもなら、サポスタ終了時刻が来ると終了する生徒がほとんどですが、今日は誰ひとりとして帰ろうとしませんでした。

重要なテストだと実感している様子です。明日は、冬期講習、年越特訓の成果がでるといいですね。

入試まで、全力でサポートするから、みんな頑張ろうな!!まずは、明日の岐阜模試、頑張ろう。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る