お知らせ…! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

お知らせ…!

神戸校|2014年2月7日

みなさん、こんにちは(^v^)

最近また毎日寒くなってきましたね(>_<)
インフルエンザが流行っているとこもあるので、
神戸校に来たときは入口にある消毒をぜひしてください

まず、自習室の開放時間変更のお知らせです!

7日(金) 13:00〜23:00
9日(日) 9:30〜23:00
10日(月) 13:00〜23:00
11日(祝) 10:00〜23:00
14日(金) 13:00〜23:00
16日(日) 6:30〜19:00
17日(月) 13:00〜23:00
19日(水) 13:00〜23:00
21日(金) 13:00〜23:00
24日(月) 13:00〜23:00
27日(木) 13:00〜23:00

となっています!また確認しておいてください(*^_^*)

そして、以前ある生徒から、また保護者の方から手作りのお菓子をもらいました

先生みんなで美味しくいただきました(*^_^*)
とっても美味しかったです!
ありがとうございました

最後に、今中学2年生、3年生の生徒にテスト対策の
出欠表を配布しています。
どんどん集まってきています

まだ出していない人はまた先生に提出してください(^v^)

神戸校 鈴木

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る