ちょっとしたことだけれど才能だと思うのです | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ちょっとしたことだけれど才能だと思うのです

GRAN(グラン)|2014年2月11日

第一次選抜まで30日をきりました!(お馴染み服部先生作のカウントダウン!)

この1ヶ月でまだまだ力はつきますよ!

入試の前日、いや、入試当日まで力はつくのです!

高校生もテストが近づいています!

そして、GRANでは高2生の代ゼミが多くなってきました!

もうすぐ3年生、いや、すでに大学受験はスタートしているのです!

志望校に向けて頑張り中!!

中1・2生もテストが迫ってきています!

中1の数学の個別指導にて・・・

これはなんでしょう?

数学です・・・

今は図形の単元です…

「四角すい」の展開図です!

実際に、展開図を書いて、はさみで切って、立体をつくっていましたが

最終的に芸術作品をつくってくれました!
↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑
テストでもしっかりできるように鍛えていきます!

GRAN 加藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る