テスト対策! 第2弾(^^♪ 【準備編】 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策! 第2弾(^^♪ 【準備編】

神戸校|2014年2月19日

みなさん、こんばんは(^^)

2日前の16日…朝6時半から15時まで中1,2年生対象に
特別テスト対策を行いました!!

今回は前回よりも講師の人数も多く、6時半とは思えない人の多さでした!

前回は中3生のみなさんを対象にやらせていただいたのですが、
中学1,2年生も負けていませんっ!!!!!!

今回も講師一同、気合いを入れて準備させてもらいました!

 
寺井先生らしいデザイン、可愛いです♡           デザインと言えば…もちろん宇野先生登場です♡

 
ほむトンもいます♡                        HOMESのアルファベットで顔ができてますね♡(中3女子:絵)

 
…ん?京都大学?                        裏には京都大学の入試問題が。間野先生ですね…笑

 
間野先生、中学生用もちゃんと用意されてます!      中2の女の子が書いてくれました♡可愛いです♪

参加講師ポスターも水野先生が作成してくださいました(^v^)

各学校のテスト対策プリントも用意して、あとはみんなを待つだけ…♡

 

詳しくはまた【当日編】へ…

つづく

神戸校 野原 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る