入試応援、撮影会、猪熊先生おかえりなさい(*^^)v | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

入試応援、撮影会、猪熊先生おかえりなさい(*^^)v

上石神井校|2014年2月13日

こんにちは。園です!

今日は朝から入試応援です(*^^)v

担当講師だった永冨先生も駆けつけてくれました!

感動の再会(*^^)v

差し入れまで!

中身は、、、

おなじみキットカットやその他甘いもの!
さすが永冨さん!

そしてこの日は撮影会です。

このために、岐阜から社員の服部さんが来てくださいました!

ぴーす(^.^)

笑顔が素敵なお二人♪

撮影スタートです!
ひとつひとつ真剣にチェックする林先生(*^^)v

白衣のしわから小物まで、手を抜きません!

チェックに引っかかった河野先生!
3人がかりです!
問題児です!

チェックに引っかかろうとしている井藤先生!
抵抗している!

井藤さんの指摘ポイントは「小指」です(笑)
上の写真の左手小指、かなり頑固なんです。

ちょ、はがれない!

そして、撮影会初参加の坪井先生も撮り終わり

順調に撮影会が進んでいたところ、、、、

「こんにちは〜!」

とゆう聞き覚えのある声が、、、

HOMES一同驚きました。

猪熊先生が帰ってきてくださったのです!

※猪熊先生は、4ヶ月ほど留学でHOMESをお休みしていた先生です。とっても明るくて優しい、素敵な先生です!

先週帰国したらしく、HOMESに遊びに来てくれました。

お土産をたくさんいただき、しばし談笑(*^^)v

猪熊先生、ありがとう!
またその素敵な笑顔を、HOMESのみんなにも振りまいてくださいヽ(^o^)丿

バタバタな一日も終盤を迎え、

服部さんのご帰還です。
本当にありがとうございました!

そして授業も全て終わり、3日後に神奈川県入試を控えた生徒のお見送りです。
都立とは少し傾向が違う入試勉強のなか、休みの日も自習室で勉強をし、これまで本当によく頑張ってくれたと思います。
その努力を自信に変え、入試本番、頑張ってください!

また、都立入試まで残り2週間を切りました。
ラストスパートに入り、校舎全体もいい緊張感です。
この緊張感を保ちつつ、受験当日にモチベーションのピークをもっていけるよう、全力で日々を過ごしましょう!!

園 幸代-

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る