約束。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

約束。

大垣本部校|2014年2月27日

本日はすごく嬉しい出来事がありました!以前大垣本部校に通っていてくれていた子で、

現在はGRANに通ってくれている女の子が、

わざわざ会いに来てくれました!!

といっても、ただ単に会いに来てくれたわけではなく、

約束を守りにきてくれたのです。

ちょうど一年ほど前に、校舎を移動する際、

「テストで300点とったら会いに来るね!」

と言ってくれました。

ですが、あと一歩届かないことが多く、

なかなか目標達成はできませんでした。

お姉さんが大垣に通ってくれているのですが、

たまに様子を聞くと、

「約束の点数を取るまでは行かない!」

と言って一生懸命に頑張っていたそうです。

そして、今回のテスト。

見事約束を果たし、わざわざ来てくれたのです!!

とっておきの笑顔で、どことなく成長した姿で報告してくれたとき、

とっても嬉しかったです。

また、自分がこれだけ頑張ったのだと主張することもなく、

ただ「やったよ!」と嬉しそうに話してくれました。

でも、毎日深夜まで頑張っていたことはお姉さんから聞いて知っていますよ。

次は350点と約束したので、

またテストの時期はわくわくしながら待っていますね。

本当にありがとう!

大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る