結果発表 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

結果発表

GRAN(グラン)|2014年2月13日

こんにちは。初めてブログを書きます桑原です!!

今日は私立入試の子の結果を聞きました。見事合格することができました!!

コツコツと頑張っていたのでいい結果が聞けて大変うれしかったです。

もう課題テストに向けて勉強を始めるみたいです。とても意識が高くてすばらしいです。

話は変わりますが、みなさんこれはなんだと思いますか?

 

そうです!!

なんとバレンタインチョコです!!!

二日前にして生徒の二人からいただきました。

毎年、母とおばさんにしかもらったことがなかったのでメチャクチャ嬉しかったです!!!

加藤先生とおいしくいただこうと思います。

二人とも嬉しすぎて泣きそうです!!!

チョコをもらった元気を皆さんにお返しできるように頑張ります!!!

GRAN 桑原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る