電子レンジ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

電子レンジ

上石神井校|2014年2月2日

こんにちは。林です。

昨日1月31日といえば・・・?

そう、山本先生のお誕生日ですね(‘_’)

長身でイケメンなのに軽音学部という、なんだかけしからん男です。

でも、真面目で純真で実直なので、信頼を得ています。ある意味余計にけしからんです。

そんな彼が19歳になったということで(+o+)

じゃん。

あえてホールケーキを買わないからこそのバラエティケーキです(ー_ー)!!

お・め・で・と・う!

小川先生から写真たて。

井藤先生からラーメンウォーカー(これほしい!)。

田中敬人先生からマグカップ!

河野先生から、よっちゃんいか!

園先生から、まな板とかの台所グッズ!

田中先生から、かわいい食器!

そして自分からは、電子レンジ!

そうです。彼はこの春、ついに寮をでて一人暮らしをするのです!

日用品がいっぱいのプレゼントになりましたが(笑)

とにもかくにも、お誕生日おめでとう!

これからもHOMESでの活躍を期待しています!(^^)!

上石神井校 林克洋

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る