さくらの季節 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

さくらの季節

下井草校|2014年3月20日

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

MicrosoftInternetExplorer4

こんにちは!!(*゜▽゜*)下井草校の鈴木です。

3月は卒業の月!

そろそろ桜の季節が到来しますね!

私の家の前は桜並木で、毎年きれいな桜がたくさん咲くのでいまから楽しみです。


 

桜は大好きなのですが、なんだか切ない気持ちになります。

理由は枯れてしまうから!

 

桜が咲いている時期は、風が吹くだけでぜんぶ散ってしまいそうで心配になります。


でも今年の理由は少し違い・・・・・

 

HOMESで働けなくなるんだなと思うと・・・( ;  ;

それと同時に今年は下井草駅の前にある大きな桜の木も見れないのかも・・・


と、泣きそうです
(´;ω;`)

だから今年の桜はいつもよりせつない!

下井草校とのお別れはさみしいです。

でも大学4年間が終了するこの春。

胸を張って、笑ってみんなとお別れしたいです。

 

私がHOMESでお仕事させてもらえるのも、明日で終わりです。

やり残したことがないように、精一杯頑張ります(`・ω・´)

 

下井草校 鈴木菜摘

<!–[if gte mso 10]>

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る