また絶対会いましょう✩ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

また絶対会いましょう✩

下井草校|2014年3月22日

みなさん、こんにちは!!下井草校の鈴木です。

 

 

3月20日は、あいにくの雨でした。

卒業式の生徒などもいたそうで、ちょっぴり残念でしたね・・・

明後日からは暖かくなるみたいですよ(^q^)

いよいよ桜の季節が到来です。

 

 

そして3月20日の今日は、わたしの最後の出勤日!

最後の授業が終わりました・・・。

ずっと担当していた生徒も今日が卒業式でしたが、学校のお友達と、笑顔でお別れできたようでよかったですヽ(;▽;)

 

 

授業報告書を書くのも最後だなーと思うと、ほんとに悲しくなっちゃいました。

でもなんだか、最後って実感がわかないです。

 

下井草校にくることも、みんなに会えることも、最後って思えなくて、わたしが来週からHOMESに出勤しないことも、他人事のように感じてしまいます。

 

きっとまた会える!!

じゃなくて絶対また会いましょう!!!!

全員、わたしにとって大切な大切な存在です。

 

 

 

生徒に最後の出勤だからと、手作りクッキーを頂きました!ありがとう!!

本当に嬉しかったです。

そして、すごーくおいしかったです。

 

 

 

 

みんなに最後、伝えたいこと。

それは「好きなことがある」ってものすごく強いってこと(^∇^)

 

 

好きなことがある!というきもちは、すごく大事。

好きなことを続けていけたらもっと幸せ。

好きなことはいつか変わっちゃうかもしれないけれど、そうしたらまた新しいなにかが見つかるはず!

 

いつまでも好きなものを好きって感じられる子どもの純粋な、まっすぐな心は、大人になってもずっと持っていたいです。

いつも好きなことに向かって一生懸命でありたい!成長したい!

 

今、そうやって思えるようになったのは、みんなからもらったパワーのおかげです。

 

1年半の間でしたが、本当にありがとうございました。

絶対、また校舎に行きます。

 

みんな、大好き!

 

 

 

 

下井草校 鈴木菜摘

 

 

 

 

本当に鈴木先生、今までありがとう!!

下井草校のみんなが、鈴木先生の優しさに触れて、たくさんの生徒が心救われました。

 

自分も心救われた一人です。

これからも鈴木先生の「好きなこと」に全力で取り組んで、形は違えど、これからも周りの人たちを幸せにしていってください。

 

講師一同、鈴木先生の意志を継いで、これからも下井草校を盛り上げていくので、安心してくださいね。

本当にこれまで、お疲れ様でした。ありがとう。

 

それでは、また校舎に来てくださいね。いつでも待っています。

HOMESは、いつまでの鈴木先生おうちです。

 

 

 

下井草校 小川貴之

Normal
0

0
2

false
false
false

EN-US
JA
X-NONE

MicrosoftInternetExplorer4

/* Style Definitions */
table.MsoNormalTable
{mso-style-name:標準の表;
mso-tstyle-rowband-size:0;
mso-tstyle-colband-size:0;
mso-style-noshow:yes;
mso-style-priority:99;
mso-style-parent:””;
mso-padding-alt:0mm 5.4pt 0mm 5.4pt;
mso-para-margin:0mm;
mso-para-margin-bottom:.0001pt;
mso-pagination:widow-orphan;
font-size:10.0pt;
font-family:”Times New Roman”,”serif”;}
src=”https://www.homes-edu.com/fckfiles/

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る