春期講習初日!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

春期講習初日!!

岐阜本部校43|2014年3月28日

みなさん、こんにちは

今日からいよいよ春期講習が始まりました!!

そして、HOMESでは今日から新学期です

みなさん学年も1つ上がり、小6だった子は中学生に!

そして、中3だった子はもう立派な高校生です!!

また、新学期という事で非常勤の先生たちにも新しい仲間が加わりました。

今日は3人、新しい先生が来てくれましたが、これからももっともっと増えていく予定です。

どの先生もみなさんの事をよく考えてくれる頼りになる先生たちなので、ぜひ楽しみにしててください。

新しい学年、新しい学校になるということで、不安な子もたくさんいるかと思いますが、先生たちがしっかりとサポートしていくので、悩み事などはたくさん相談してくださいね。

これから1年間、新たな気持ちで一緒に頑張っていきましょう!!

黒?

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る