3年間ありがとうございました | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

3年間ありがとうございました

北方校|2014年3月22日

こんにちは。辻です。

なかなか更新できずにすみません。

本日久しぶりにブログを書かせていただくのですが、私ですが、北方校の勤務が本日までと

なりました。明日から岐南校で勤務することとなりました。

この3年間、生徒のみなさん、保護者様、講師のみんな、本当にありがとうございました!

本日は、最後ということもあり、お手紙をいただいたり、プレゼントをいただいたりで、

私のために、あたたかいお言葉をかけていただき、こんな私でも、少しでもお役に立てたのかな

なんて考えました。みなさんに関わらせていただいて良かったと思える瞬間でした。

私が北方最後の日ということもあり、授業がないのに、わざわざ「お疲れ様でした」というためだけに

かけつけてくれた講師もいました。北方校は、こんな素敵な講師ばかりですので、生徒の気持ちをつかんで、

熱く関わることができるのだと思います。そして、先輩講師が後輩の講師に自分たちが、身に付けてきたものを

確実に後輩に受け継いでくれます。そうやって、北方校の先輩たちの熱い思いが、後輩に受け継がれていきます。

挨拶の大切さや、トコトン分かるまで付き合ってくれる講師ばかりなのは、先輩たちがそうしてきたからでしょうね。

この3年間、私を支えてくれてありがとう!

そして、副島先生、安福先生、ありがとうございました。

副島先生には、本当に多くのことを教えていただきました。これからも宜しくお願いします。

生徒のみなさんには、最後に言わしていただきましたが、副島先生から様子を聞きますからね。

自分の目標に向かって、精一杯頑張ってください。

お互いに成長して、また会いたいですね。

北方校で培った思いを胸に、岐南校で頑張ります。

ありがとうございました。

最後に本日取った写真です。

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る