2014.3.25☆CT | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2014.3.25☆CT

GRAN(グラン)|2014年3月26日

お久しぶりになってしまいました><
2日に1回チェックしてる…と言ってくれてる高校生の彼のためにもこれからどんどんしていきますね!

さて、今日は中学生のみなさんはたくさん来ていましたね!
理由はこれ☆

まったくわからーーーーんと終わった後わかるまで聞いていた子や、これできたよ!と見せてくれる子もいろいろ。

でも、今回のチェックテストで「もっと勉強しないかんな…」と思った子も多かったようで^^
これから春期講習が始まるので、コツコツやっていきましょう!

また、明日終業式の子も多いですよね。

チェックノートに別れを惜しむコメントが。
いっぱい思い出作ってきてね^^

そんな彼女も、今日のチェックテストで英数に対する意識が変わったこのひとりです。

明日も自習室に来る。と言っていたので、待ってますね☆

GRAN 服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る