やる気アップの大チャンス! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

やる気アップの大チャンス!

大垣本部校|2014年4月24日

ご無沙汰しておりました。

大垣本部校から布施です。

さて来たる

26(土)・27日(日)

いったい何の日かみなさんご存知ですか??

そうです!!

高校入試説明会

ですね!!

以前は7月に行われていたのですが、

今回はこの時期にありますよ!

ということは、入試をより具体的にイメージし、

一生懸命に頑張れる機会が早く訪れるということです!!!

今回がまさにやる気アップの大チャンス!!

「来てよかった!!」

と思っていただけるような会になりますので、

みなさん必ず来てくださいね!

そして、

今回の会のコンセプトである、

「行ける高校ではなく、行きたい高校。」

最高の受験をしていただくために、

全力でサポートさせていただきます。

何はともあれ、

詳しい内容は会の中で。

みなさんお待ちしております!!

HOMES大垣本部校 布施 良

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る