下井草生え抜き講師!北原ちひろ先生! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

下井草生え抜き講師!北原ちひろ先生!

下井草校|2014年4月26日

みなさん、こんにちは!下井草校の田中敬人です!

おや???

最近下井草校では、白衣の先生が増えたような・・・。

そうです!!!
この4月から新しい非常勤講師の子が加わってくれました!


北原ちひろ先生です

北原先生はなんと、HOMES下井草校開校(2011.7.3)から、先月まで
下井草校の生徒として通い、高校3年間の受験勉強を一緒に頑張ってきました!

つまり下井草校生え抜きの講師です!
ずっと開校から通ってくれていただけあって、小川先生は北原先生が出勤するたび嬉しそうです!

 

授業の予習の内容を質問する北原先生。
小川先生の表情も自然とほころびます(笑)

 

初授業!
授業前のあいさつを真剣な表情で聞く北原先生。

 

授業が全部終わった後は、コーヒーの出し方を覚えました!
無我夢中で、1つ1つのことを頑張ってくれています。

常に謙虚で思いやりのある北原先生です。
そんな北原先生から、なんとメッセージをもらっています!

4月から講師として働かせて頂いています、北原ちひろです。
HOMES下井草一期生なので、生徒と講師、両方の視点に立って、少しでも皆の力になれるようにします!
あと、お笑い大好きなので気軽に話しかけて下さい\(^o^)/
よろしくお願いします!

北原先生が加わった下井草講師全員で、今年も子どもたちのために全力尽くして、あったかい校舎をつくっていきます!

さぁGWが終われば、あっという間に一発目の試験です!
GWしっかりとHOMESで与えたたっぷりの宿題をやりきってね✩

下井草校 田中敬人

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る