新戦力 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新戦力

上石神井校|2014年4月19日

お疲れ様です!

ついこないだまで満開だった桜も気付けば葉桜になり、光陰矢のごとしとはこのことですねヽ(^o^)丿

生徒のみんなも、そろそろ新しいクラスに慣れてきたころかな。

実は東京HOMESにも、4月からとても頼もしい社員が来てくださっています。

黒崎さんです!

黒崎さんは去年まで、HOMESの故郷である岐阜本部で働いておられました。

総勢500人(?)を束ねる校舎の最前線で働いていた彼は、その環境で得られる素晴らしい学び伝授するべく、東京に居を移してくださいました。

(早速活躍してくださっています)

第一印象はとてもクールで冷静沈着という印象でした。

理系で、とても分かりやすく論理的な授業をしてくださいます。

しかし、生徒と接するときに見せる笑顔は、やはりHOMES社員そのものでした!

当面のメインは下井草校勤務ですが、日曜日の入試対策には上石神井にも来てくださいます!

これから、ビシバシ子どもたちを鍛えてあげて下さい!!

(この写真は、本日誕生日の健司郎先生と大貫先生のパーティー写真です(ー_ー)!!)

上石神井校 園幸代

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る