訪問者 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

訪問者

未分類|2014年4月4日

4月から高校生になる子が、遊びに来てくれました。

彼の報告は3つ。
・課題が終わりました。
・百人一首を覚えなければいけないんです…大変だ。
(ポケットに札を忍ばせて、何度も復唱していました。)
・インフルエンザにかかりました。

えっ、インフルエンザ!?(*_*;

3月の末、何かしんどいと思いながらテレビを見ていたら、
とある番組で芸能人が「この間、インフルエンザにかかったら、頭がズキズキしてしんどくて〜」
と話していて、それが自分の症状と同じ!
心配になりつつも数日放置。その後病院に行ったら見事に診断されたそうです。
彼の家では弟もインフルエンザにかかってしまっているそう…

テレビもあなどれませんね。^^;

そして、時期はずれのインフルエンザに驚きました。
入学式前でよかったね。

みなさんも体に気をつけつつ、残りの春休みを有意義なものにしてくださいね!

国府校 野原加絵

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る