HAPPY BIRTHDAY☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY☆

下井草校|2014年4月3日

こんにちは!井藤です。

 


4/2
は、HOMES下井草校出身、坪井美咲先生の20歳のお誕生日です!!


ということで少し早いですが、春期講習授業終了後、校舎でお誕生日をお祝いしました。

  

坪井先生をブースに1人にさせて、突然電気を消し、「どうしたの?」という状態で出てきた坪井先生。
驚きのあまり、なんの言葉も発せず、ただただ驚いていました!

サプライズ大成功!!

 

HAPPY BIRTHDAY

笑顔で火を消してくれました!

 

ケーキを切るという重大任務を遂行する下井草校唯一のO型人間、敬人先生。


何かに驚きの表情を隠せない西本先生。

結局、西本先生がきれいに切ってくれました!!


いただきまーす!

そして、プレゼントタイム!
敬人先生から。

私から。

西本先生から。

 

 

小川先生から。


少し涙ぐみながら、プレゼントを受け取る坪井先生が印象的でした!


 

 

いよいよ4月から、大学1年生の講師も入ってきます。
坪井先生、いよいよ先輩ですね。

これからも、坪井先生の笑顔と笑い声を校舎に響かせながら、一緒に頑張っていきましょう!
 


20
歳、「飛躍の年」にしていこうね!

 

お誕生日、本当におめでとう!!

 


下井草校 井藤文香

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る