☆ブログ再開☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆ブログ再開☆

神戸校|2014年5月8日

みなさん、こんばんは(^^)

 

ブログが見れないよ~~~!

と悲しんでくれた人が何人かいて嬉しかったです(:_;)♡

 

チェックしてくれてありがとう!!

 

先日、去年の卒塾生のみなさんに手紙を書きました

1人1人を思い出しながら書いていたらすごく懐かしくてみんなに会いたくなりました!!!

 

 

これを読んでHOMESのことを少しでも思い出してくれたら嬉しいです♪♪

たまには手紙を書いてみるのも良いなぁと思いました(^u^)★☆

卒塾生のみなさんがGW中に顔を出しに来てくれて嬉しかったです☆

またいつでも会いに来て下さいね♪♪

 

 

最近の神戸校は新しい先生が何人かデビューしてくれているので、

またブログでも紹介させてもらいます(●^o^●)♪♪

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る